見逃し配信公開 第13回オンラインレクチャー 音の流れを描く~「シェンカーの分析」入門~

昨日6月20日(日)の西田紘子先生によるオンラインレクチャー、音の流れを描く~「シェンカーの分析」入門~期間限定で見逃し配信いたします!

当日ご参加できなかった方はこの際にぜひご視聴いただければと思います。

6月29日(火)に販売終了とさせて頂きます。

なお、動画をご購入いただいた方には当日配布された資料(楽譜とパワーポイント)がダウンロードできるURLをお送りいたしますので、お手数ですが庭園想楽までメールでご連絡ください。

teiensogaku@gmail.com

学生の方は学生料金(1,500円)で視聴できるようにいたしますので、メールでお問い合わせください。

庭園想楽

庭園想楽は、日本庭園の精神である不易流行の思想から着想した、未来につながる音楽を創造するために様々な事柄を学ぶための場です。 過去の音楽芸術の研究や、作品の制作、演奏実践等を通して今日の音楽の在り方について問い直していきたいと思います。 また「庭園想楽」に関わる人々が、それぞれの視点から音楽やその他の芸術に関わる美について考え、議論を通して新しい世界を生み出すことを目的としています。